チェキ返却&カナエルファンタジアCDお渡しについて
12/30(金)までにお渡しが出来なかったP☆Phythmのチェキ及びグッズの天神styleさんのお屋敷でのお渡しは1/7(土)からとなります。
また、お電話でのお取り置き分のカナエルファンタジアCDのMaiSenさんのお屋敷でのお渡しも1/7(土)からとなります。
お知らせが遅くなり、大変申し訳ありません。
ご主人様お嬢様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
P☆Rhythm深瀬らいむ

ご主人様お嬢様深瀬らいむです!

最後充電が切れちゃって挨拶が出来なかったのすいません😭

ブログを書かせてもらいます!

 

今まで深瀬らいむを愛してくれてありがとう

P☆Rhythmとの出会いはめいせんのりんごお姉ちゃんでした。

本当は最初月猫に入りたくて応募しようと思いました

けど、それが2月の事でよかちゃというお屋敷が閉店しちゃうみたいでその次に

オープンするお屋敷に入ってみたら?って言われて

P☆Rhythmに応募しました!

最初は歌もダンスも下手で自分に自信なくて

たくさん練習して少しはましになったのかな?

 

先輩方がすごくて追いつけるかなって心配にもなったし

馴染めるかなっても心配になった

 

でもたくさんの愛情をくれました。

ほんとにみんなが大好きなの。

ありがとう。

 

そして自分が先輩になって色々しなきゃ行けないのかなって思ってたら

そうでもなくて全然先輩らしいことが出来なかったなー

なんかもう言葉がでないや。

 

今ジャニカン見てるww

 

深瀬らいむを見つけてくれてありがとう。

好きって言ってくれてありがとう。

話してくれてありがとう。

たくさんありがとう。

ほんとに大好き大好き大好き大好き大好き

もっともっとお話したかった

みんなと一緒にいたかった。

 

ありがとう。

 

また見つけてほしいな。

 

今年中に挨拶したかったから言葉がおかしい所たくさんあるけど

大好きだよ!

 

またねっ

 

ゆるふわ

昨日はたくさんのご帰宅本当にありがとうございました!

考えれば考えるほど何を書けばいいのかわからない。昨日のご挨拶と同じようなこと書くと思うけれど、これがめろなの最後のご挨拶です!

小さい頃からテレビとかのキラキラした世界に憧れてだけど親が協力的じゃないのもあってできなくて、中学生くらいになるとわたしなんかには無理だなあって現実が見えてきてずっと諦めてたことでした。

そんななか、メイドさんの世界を見つけてこんなに身近にもキラキラした可愛い世界があるのかってやりたいことをやっとかないと後悔するって思ってこの世界に恐る恐る片足踏み出して、やっぱりこの可愛い世界の一員になりたくて飛び込みました。

飛び込んだはいいものの、人見知りだしすぐ緊張するし無趣味だし面白いことも言えなくて歌もダンスも上手なわけじゃないし自分に全然自信が持てなくて楽しいことばかりじゃないし苦しいことも悲しいことも悔しいこともたくさんありました。こう見えて実は負けず嫌いで色々悩んだり何回ももう辞めたいなって思ったりもした。だけどそれ以上に楽しいことも嬉しいこともたくさんあって頑張ってるのをちゃんとみてくれてる人がいて応援してくれる人がいたからここまで続けられたしこれからもP☆Rhythmのメイドさんでいるつもりでした。P☆Rhythmのお屋敷でステージでキラキラになりたかった。ずっとずっと憧れの先輩にこの場所で少しでも近づきたかった。

でももうP☆Rhythmの宇佐美めろなは卒業しちゃったんだよなあ、終わっちゃった。今まで支えてくれてありがとう。たくさん好きでいてくれてありがとう。

メイドちゃんにもたくさんありがとうです。仕事早くないしお料理できないしたくさん迷惑かけたなあ…やりたいことやらせてもらってイベントにもいっぱい出してもらって本当に楽しかったです!

 

みんなのことが大好きです。会いにきたよ、会えて嬉しいって言ってくれるけどその嬉しいって思ってくれる気持ちの倍は会いにきてくれて嬉しいって思ってるよ。好きって伝えるのが恥ずかしくて大切な気持ちだから軽い言葉にしたくなくてなかなか言えないけどね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

というわけです。文章書くのが下手なのでまとまらないけどこれで終わりです。めるちゃんも言ってたけど本当にありがとうと大好きしか出てこないね!!

またどこかでね!絶対見つけてね!

今までありがとう。

プリズメイドtwitter個人アカウント削除について

プリズメイドの個人twitterアカウントは、12月31日(土)をもって全てのメンバーのアカウントを削除します。
アカウント削除の時間については個人で異なりますが、最後までよろしくお願いいたします。

 

【twitterアカウント削除時間】

綾瀬あづき→21時頃

色神がみー→20時頃

宇佐美めろな→21時頃

神名すばる→21時頃

枢木れん→21時頃

竜田あんじゅ→21時頃

中村める→21時頃

花丸そらみ→21時頃

深瀬らいむ→21時頃

四葉ふうか→21時頃

枢木れんBD予約チェキ お渡し開始いたします!

大変お待たせいたしました!
枢木れんちゃんのバースデー予約チェキのお渡しのご準備が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
12月30日(金)から、P☆Rhythmお屋敷にてお渡しいたします。
ご予約いただいておりましたご主人様お嬢様はお屋敷にて、メイドにお申し付けくださいませ!

ご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしております。

毎週木曜日 歌姫ステージ

『歌姫ステージ』とは一般でアイドル活動やライブ活動をされている方を集い、
木曜日にP☆Rhythmのステージで歌っていただくイベントです。

毎週金曜日 メイド歌姫ステージ

『メイド歌姫ステージ』とは当グループのお屋敷でお給仕している、歌やダンスの好きなメイドの中から希望者を募り、厳正なオーディションを行い、これを通過したメイドのみが立てるスペシャルなステージです。

歌姫・メイド歌姫紹介