P☆Rhythm深瀬らいむ

ご主人様お嬢様深瀬らいむです!

最後充電が切れちゃって挨拶が出来なかったのすいません😭

ブログを書かせてもらいます!

 

今まで深瀬らいむを愛してくれてありがとう

P☆Rhythmとの出会いはめいせんのりんごお姉ちゃんでした。

本当は最初月猫に入りたくて応募しようと思いました

けど、それが2月の事でよかちゃというお屋敷が閉店しちゃうみたいでその次に

オープンするお屋敷に入ってみたら?って言われて

P☆Rhythmに応募しました!

最初は歌もダンスも下手で自分に自信なくて

たくさん練習して少しはましになったのかな?

 

先輩方がすごくて追いつけるかなって心配にもなったし

馴染めるかなっても心配になった

 

でもたくさんの愛情をくれました。

ほんとにみんなが大好きなの。

ありがとう。

 

そして自分が先輩になって色々しなきゃ行けないのかなって思ってたら

そうでもなくて全然先輩らしいことが出来なかったなー

なんかもう言葉がでないや。

 

今ジャニカン見てるww

 

深瀬らいむを見つけてくれてありがとう。

好きって言ってくれてありがとう。

話してくれてありがとう。

たくさんありがとう。

ほんとに大好き大好き大好き大好き大好き

もっともっとお話したかった

みんなと一緒にいたかった。

 

ありがとう。

 

また見つけてほしいな。

 

今年中に挨拶したかったから言葉がおかしい所たくさんあるけど

大好きだよ!

 

またねっ

 

ゆるふわ

昨日はたくさんのご帰宅本当にありがとうございました!

考えれば考えるほど何を書けばいいのかわからない。昨日のご挨拶と同じようなこと書くと思うけれど、これがめろなの最後のご挨拶です!

小さい頃からテレビとかのキラキラした世界に憧れてだけど親が協力的じゃないのもあってできなくて、中学生くらいになるとわたしなんかには無理だなあって現実が見えてきてずっと諦めてたことでした。

そんななか、メイドさんの世界を見つけてこんなに身近にもキラキラした可愛い世界があるのかってやりたいことをやっとかないと後悔するって思ってこの世界に恐る恐る片足踏み出して、やっぱりこの可愛い世界の一員になりたくて飛び込みました。

飛び込んだはいいものの、人見知りだしすぐ緊張するし無趣味だし面白いことも言えなくて歌もダンスも上手なわけじゃないし自分に全然自信が持てなくて楽しいことばかりじゃないし苦しいことも悲しいことも悔しいこともたくさんありました。こう見えて実は負けず嫌いで色々悩んだり何回ももう辞めたいなって思ったりもした。だけどそれ以上に楽しいことも嬉しいこともたくさんあって頑張ってるのをちゃんとみてくれてる人がいて応援してくれる人がいたからここまで続けられたしこれからもP☆Rhythmのメイドさんでいるつもりでした。P☆Rhythmのお屋敷でステージでキラキラになりたかった。ずっとずっと憧れの先輩にこの場所で少しでも近づきたかった。

でももうP☆Rhythmの宇佐美めろなは卒業しちゃったんだよなあ、終わっちゃった。今まで支えてくれてありがとう。たくさん好きでいてくれてありがとう。

メイドちゃんにもたくさんありがとうです。仕事早くないしお料理できないしたくさん迷惑かけたなあ…やりたいことやらせてもらってイベントにもいっぱい出してもらって本当に楽しかったです!

 

みんなのことが大好きです。会いにきたよ、会えて嬉しいって言ってくれるけどその嬉しいって思ってくれる気持ちの倍は会いにきてくれて嬉しいって思ってるよ。好きって伝えるのが恥ずかしくて大切な気持ちだから軽い言葉にしたくなくてなかなか言えないけどね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

というわけです。文章書くのが下手なのでまとまらないけどこれで終わりです。めるちゃんも言ってたけど本当にありがとうと大好きしか出てこないね!!

またどこかでね!絶対見つけてね!

今までありがとう。

【重要】シンクロニカミニイベントの結果発表🎉

こんにちは!
プリズムの花丸そらみと四葉ふうかです!!
2人合わせてシンクロニカです↳↰

 

 

 

 

おまたせしました!

 


今日は12月11日シンクロニカイベントで行った、声当てゲームの結果発表をします!!!

 

 

 

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

 

...ジャジャン!

 

 


1位17問中、14問正解で

ヤスタカさん!!!

 

 

 

 

 

 

(o´∀`ノノ゙おめでとうございます✨

1位の方は見事景品ゲットです!!!
シンクロニカの2人が私物をお持ちします!
(いらなくても受け取ってくださいね|ω•。 ))

景品のお渡しは30日を予定しております。その際取りに来れなかった場合は他のお屋敷へ置かせて頂きますので、お手数ですが足をお運びいただけると幸いです!

 

 

 

 

 

 

...ちなみに!

 

 

2位は17問中、13問正解で

タケしゃん!!!!


3位は17問中、12問正解で

シオンさん!!!!

 

 

 

という結果でした(*´ー`*)♡

 

 

参加していただきまして本当にありがとうございました!!

 

 


30日、シンクロニカが少しだけ復活しますので、ぜひライブの方も見に来て下さいね!

 

 

それでは!あなたとシンクロしたい系ユニット【シンクロニカ】でした!!!

 

 

(*´︶`*)ノ"ばいば〜い

お誕生日会♡

 

 

ご主人様、お嬢様、こんばんは♡

れんです(ノ)*´꒳`*(ヾ)💞

 

明日のバースデーイベントについて

書かせていただきます!

 

バースデーするって決まった時から

どうしようどうしようって

悩んでばっかりでなかなか何も決められず

バタバタ準備に追われております……

 

まずは当日の限定メニュー🌟

れんの大好きなメニューにしました(*´・ч・`*)💞

 

れんちゃんって料理出来るの?って

よく疑われるので払拭するべく

お料理します( *`ω´)!

 

れんは料理出来ないって思ってるんだろー( *`ω´)

出来るもんっ(*´ω`*)🌟

 

でもね、れんは面白い事が好きなの(੭*ˊ꒳ˋ)੭💞

だからしゅごいの作っちゃうよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

試作して上手くいった時これを食べてくれる

皆さんの姿が思い浮かんでニヤニヤが

止まりませんでした(´つヮ⊂)ウオォォ

 

絶対怒らないって約束できる方だけ

注文してくださいね!笑

文句も受付けません!笑

これはれんとのお約束です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )✨

 

そして予約チェキ!🌟

1人でも多くの人に特典をゲットして欲しくて

3種類にしました!

 男装

 セーラーブルマ

 花嫁

全てご予約頂くと特典として水着ブロマイド

プレゼントさせていただきます🎁🎉🎀

海もプールも一切行かない

れんの貴重な水着姿です!✨

ぜひご予約お願いします(*´・ω・`*)💞

 

あとは、19時からビンゴ大会します!

景品5つ用意してます!

その中で当たり(?)は1つだけです!

さあ〜誰が貰ってくれるのかな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)💞

お楽しみに∠( ˙-˙ )/💫

 

こんなルンルンな感じで書いてるけど

本当はみんなご帰宅してくれないんじゃないかって

ここ数日吐きそうです_:(´ω`」 ∠):_プルプル

自信もなくプレッシャーに弱いれんを

お助けください。゚(゚´ω`゚)゚。

お顔を見せに来てください(´;ω;`)

1人であたふたしてお話し出来るか分かりませんが

許してください(´;ω;`)(´;ω;`)

 

それでは明日お会い出来ますように✨

全力でお待ちしております(*´・ω・`*)💞!!!!

 

れんでした(´。>ω(•ω•。`)💕

 

 

 

シンクロニカ★ライブ12月11日

こんにちは٩( 'ω' )و

 


プリズムに新しく誕生したユニット「シンクロニカ」です!

メンバーはプリズメイドの花丸そらみと四葉ふうかです♪
ぜひ覚えてくださいな♡

 

 

さてさて、本番間近!
12月11日(SUN)にプリズムで行うライブについてご紹介しちゃいます✨

 

 

 

*✩12月11日

 

 

前半
シンクロニカお給仕乁( ˙ ω˙乁)

12時オープン
14時ミニゲーム
15時ライブ

シンクロニカ(Rising Hope)
シンクロニカ(光るなら)
シンクロニカ(コネクト)
はなまるソロ(3曲)
よつばソロ(3曲)

 

 

 

後半
お給仕ではありませぬ(´°‐°`)

 

 

 

19時ライブ

シンクロニカ(絶対零度)
シンクロニカ(スノーハレーション)
シンクロニカ(桜ロック)
はなまるソロ(3曲)
よつばソロ(3曲)


※ライブのあとは楽しいチェキ撮影📷

 

 

 

 

 

*✩11日の内容

 


ミニゲームは声優志望の二人による(本格的な!?)○あてゲーム!?👀

ライブは超ボリューミーな約一時間!

 

衣装も可愛いの着ます!💕


たくさん!!!チェキ撮影して下さいませ!!!土下座

 

なんと言ってもオリジナルメニュー&トレカ!

 

ご飯もののプレートとドリンクの2種類をご用意✨
それぞれ違う柄のブロマイドがついてきて、一度オリジナルメニューを頼んだ方はそのメニューに付いているブロマイドを単品でゲットする事もできちゃいます🎉
10枚くらいゲットして欲しいです(白目)
はなまる心の声( ´-` ).。oO

 

 

 

 

♡ʾʾシンクロニカとは

ズバリ!あなたとシンクロしたい系ユニットです!

♡ʾʾカラー

花丸 水色
四葉 きみどり
シンクロニカ 白色

 

あ!!スノーハレーションの時はサビが白のサイリウムからオレンジに変わるっていう演出がラブライブ!でされてるのでご用意できる方はオレンジを!!!←無茶振りw

 

 

一日限定ユニット
「シンクロニカ」をよろしくお願いします!✨

毎週木曜日 歌姫ステージ

『歌姫ステージ』とは一般でアイドル活動やライブ活動をされている方を集い、
木曜日にP☆Rhythmのステージで歌っていただくイベントです。

毎週金曜日 メイド歌姫ステージ

『メイド歌姫ステージ』とは当グループのお屋敷でお給仕している、歌やダンスの好きなメイドの中から希望者を募り、厳正なオーディションを行い、これを通過したメイドのみが立てるスペシャルなステージです。

歌姫・メイド歌姫紹介