花丸そらみ&四葉ふうかのTシャツお渡し開始します!

大変お待たせいたしました!
花丸そらみ&四葉ふうか限定Tシャツのお渡しを12月10日(土)から開始いたします!
11月26日〜30日に予約をしてくださったご主人様お嬢様は控えの紙をお持ちの上、ご帰宅ください。
Tシャツをお渡しの際は控えの紙と必ず引き換えになりますのでお忘れになりませんようお気をつけください(*^^*)
もし控えの紙をなくしてしまったご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら、お屋敷にてメイドまでお知らせください。
ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております!

深瀬らいむ

ご主人様お嬢様お久しぶりです!深瀬らいむです!( ¯﹀¯ )

ブログが久々すぎて書き方が分からなかったww

 

12月3日土曜日に2回目のBDイベントをさせていただきます👏( ˘ω˘ )

 

なにをしようかなーって考えて楽しい事したい!

って思って考えた結果ですww

 

自分だけでなくどうしたらご主人様お嬢様に楽しんでもらえるかなーって

楽しんでいただけなくてもまぁまぁよかったよでも大丈夫です🤔

 

まず!衣装💗

前半は!好きな色は黒!と言うことで黒の衣装着ます!

黒です黒!

後半は!お姉ちゃんが作ってくれてそれ着ます!

ぜひ見てほしいです!可愛いから!💗

 

そして!ライブ!

前半は!15時からします!

後半は!19:45からします!

だいたい1時間ぐらい出来たらいいかなーって考えてます🤔

ソロとかユニットとか!たくさん

セトリ出すので予習してきてくださいね👏( ˘ω˘ )

 

そして!メニュー!

手作りです!手作り🙃🙂

らいむのすきなのたくさん詰め込みました!

ブロマイドとトレカあります(´・∀・`)

全部ゲットしてください!

 

そして!うちわ!

夏にらいむの団扇を購入してくれた方にその場でサインします!

やったね!(*´・ч・`*)ww

 

それと!ビンゴ大会とクイズ大会!

それぞれ商品を用意してます!

私物もあります!いらないと思うけど←

よかったら参加してください!

 

最後に!予約チェキ!

水着します!水着!それと彼シャツとナースとシークレット!

全部予約してくれた方には1周目!メイド服のサイン入りブロマイド!

2週目!私服のサイン入りブロマイド!

よかったらどっちもゲットしてくださいー⊂( *・ω・ )⊃

 

そんぐらいですね!

楽しみにしてます!

まだ泣きません!泣かせにもこないでください。

泣くのは19日!

だから3日は楽しくするから不安で緊張があるけど

待ってます!

よろー

 

 

赤色担当猫と抹茶とスティッチが大好き黒髪絶滅少女深瀬らいむでした🐈

 

めろなっぴー

ご主人様、お嬢様、ごきげんよう✨

ゆるふわはっぴーめろなっぴでお馴染み(?)の宇佐美めろなです!

12日はめろなのバースデーイベントをさせていただきありがとうございました🙇✨

来てくれた方、行けなくてごめんねって言ってくれた方もみんなありがとう!

初めてのバースデーイベントで不安とプレッシャーで頭の中グルグルでしたが、当日はとっても楽しく過ごさせていただきました!

色々イベント被ってて前半はどうなることかともう吹っ切れて楽しんでる部分もありましたが、後半にはたくさんのご主人様方にご帰宅いただいて本当に嬉しかったです👼✨

プレゼントも色々とありがとう🌸みんながめろなのことを少しでも気にかけて会ってない時にも少しでも思い出してくれたのかなって思うととてもとても幸せ者だなって思います🐰💓

 

1日の振り返りをしたいけど長くなりそうなので追記に書きます💭

 

とにかく、みんな、ありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです!!

続きを読む >>
11月19日の営業時間変更について

誠に勝手ながら、11月19日の営業時間を変更させていただきます。

 

フードラスト 16:15

ドリンクラスト 16:30

CLOSE 17:00

となります。

 

ご帰宅の予定を立ててくださってたご主人様、お嬢様は大変に申し訳ありませんがご了承くださいませ。

ゆるふわはっぴー

ご主人様、お嬢様、ごきげんよう✨めろなです🐰💓

前日告知していただいた通り、

             11月12日 土曜日

        めろなバースデーイベント

行わせていただきます!わあーい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

11月7日にプリズメイド1周年を迎え

初めてのバースデーイベントです!不安と緊張と

楽しみと不安と不安です⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

とりあえず当日の説明をしたいと思います!

 

まずは特別メニュー!

今回特別メニューは3種類出させてもらいます!

ご飯🍽とデザート🍰とお飲み物🍹

🍽ご飯はめろな手作りです!普段全くお料理しないので

美味しく作れる自信はないけれど心を込めて頑張って

作りたいと思います!

こちらはめろなソロブロマイド付き💓

🍰デザートは可愛いを詰め合わせました!

こちらもめろなソロブロマイド付き💓

どちらのブロマイドも外で撮影していただいたのでいつもとは

違う雰囲気になっています!しゅばるさんが可愛いと

大絶賛してくれたので是非どっちもゲットしてほしいです😆✨

🍹最後にドリンク!前も見たことあるかもなあ〜?笑

めろなっぽいのにしてもらいました!ドリンクはトレカ付きです!

今回のイベントで唯一のトレカなのでトレカ派の方は是非😉♪

このトレカはこれから先2つのイベントのトレカと

セットになる…?かもしれないならないかもしれない🤔💭✨

1枚でも楽しめるしセットでも可愛いと思います👯💓

どれも数量限定の早い者勝ちなのでみんな早く来てね😆💓

 

ツーショットランダムブロマイド販売します!

全部ツーショ!全部めろな写ってるよ!ごめんね!!笑

それぞれに似合いそうな衣装を選んだり選んでもらったり

たくさん撮影していただきました📸♪

どれもいい感じになっているので!

推しメイドちゃん(とめろな)のブロマイド引き当ててください✨

 

次にステージ💃✨

当日は4回ステージをしたいと思っています!

14:00〜、20:00〜 ライブステージ!

15:00〜 Q&Aミニトークステージ!

18:30〜 めろなをどれだけ知ってるかなクイズ大会!

ライブはソロありユニットありのステージです!

前日にはセトリを出そうと思うので少しだけ予習してきて

もらえると倍で楽しめると思います(((∩'ω'∩)))

Q&Aコーナーは今お屋敷に設置してもらっている質問用紙

を回収して、ランダムで質問に答えようと思います!

なので!!!たくさん質問ください😭🙇✨

今更聞けないことや素朴な質問、普段聞けないことも

この機会に聞いちゃってください!💪😆

名前書く欄はあるけど匿名でも良きです(((∩'ω'∩)))

クイズ大会はめろなについて簡単な問題から絶対わからん!

て問題まで出そうと思います!!!笑

景品は半分正解で私物サイン、

全問正解でデカチェキです😳✨✨

もしかしたらQ&Aコーナーでクイズ大会の答えが少しだけ

聞けるかもしれない…!

のでどちらの時間ともご帰宅をお勧めします😉✨←

 

予約チェキ!

今回予約チェキは4種類用意しています!

.船礇ぅ ▲蹈蝓璽 パジャマ ぅ掘璽レット

チャイナは前からずっと着ようと決めていた!

ロリータも!ずっと着たかったので!

メゾンブランドさんのお洋服は買えなかったけれど

可愛いのを新調したのでぜひ(*´˘`*)

パジャマはパジャマと言うか部屋着でとっても

可愛いの👼💓💓大好きなお嬢様からプレゼントして

いただいたものなのだけれど可愛いからみんなに

見せたくて予約チェキにしました☺

そして最後はシークレットだけどシークレットは

シークレットだから今は秘密です😉

全種類予約していただくと撮り下ろしブロマイドが

付きます!デートの待ち合わせ風になりました💕

サインと軽くお絵描きします!

2枚目からはサイン入りか無しか選べます🐰

このブロマイドも外で撮影していただいたので!

とても良い感じになってます🌸✨

 

こんな感じかな!アピールポイント多くてすごく長く

なってしまったけれども読んでくれてありがとう!

めろなの1年間の節目のイベント😌✨

たくさんのご帰宅お待ちしております🐰💓

毎週木曜日 歌姫ステージ

『歌姫ステージ』とは一般でアイドル活動やライブ活動をされている方を集い、
木曜日にP☆Rhythmのステージで歌っていただくイベントです。

毎週金曜日 メイド歌姫ステージ

『メイド歌姫ステージ』とは当グループのお屋敷でお給仕している、歌やダンスの好きなメイドの中から希望者を募り、厳正なオーディションを行い、これを通過したメイドのみが立てるスペシャルなステージです。

歌姫・メイド歌姫紹介